ブログ

2015.11.28

雨のち虹

少しの間、作ったばかりのホームページが見られなくなり

皆さんにご心配をおかけいたしましたが、無事もどってきました♪

今週木曜日の練習日は、夜中から朝にかけて雨、雨、雨・・・

朝の道路は大渋滞!

通勤時間帯の道路は、いつもの倍以上の時間がかかり大変でした

が、

雨が上がり、雲の切れ間から青空がのぞき始めると

空には、大きな大きな、きれいな虹

虹が、HPが戻ってくるという幸運?を運んでくれたみたいな・・・

そして、素敵なチラシも完成!

さっそく、演奏会ご案内ページにアップしました。

てくまくまやこんちゃん作!です

「カーニバル」を意識してのデザインとのこと

素敵な「カーニンバル」を聴きに来てください♪

そんな囁きが聞えてくるような、優しい色のチラシです

素敵な「カーニバル」が演奏できますように♪

そんな願いも込められているのかな・・・・・

                      

コメント

昨日のノバホールでの素晴らしいコンサートを聴かせて頂き、大変ありがとうございます。

本当にお一人お一人が素晴らしい響きで、アサンブルも美しく堪能させて頂きました。

小生も、マンドリン ギターアンサンブル ラ・フォレスタに62歳で生まれて初めてマンドリンを手にして、クラブのG先生に一から教わり約10年経ちます。

最近改めてマンドリンの演奏の難しさ・奥行きの深さを感じております。

今年の9月で古稀+2=年男ですが、フィオリーナの皆様の演奏を学びながら、半歩でも1mmでも近づける様、練習に励みたいと、昨日の美しい演奏をお聴きして刺激を受けました。

来年も5月にノバホールでとアナウンスでお聴きしましたので、又来年元気にコンサートを聴きに行ける様、頑張りたいと思うます!

皆様のご活躍を応援申し上げます。
  • 2016.06.13 10:50
  • 村上 光範

コメントフォーム

ページの先頭へ